--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2010/04/07

お花見大会

4月某日、都内某所にて「お花見大会」を開催致しました。


100403_152525.jpg

せっかくの美しい桜なのでちょっと大きめに

100403_152422.jpg

ものすごい勢いで消費されていく食物&アルコールwwww

普段仲良くさせていただいていただいている金魚サワーのメンバーや
いつもライブを観にきてくれている友人
イベントでお世話になっている方達と楽しい時間を過ごしました。
天気も良くて桜も美しく最高の花見日和でしたね♪

えーと。
この時の楽しい楽しい撮影会で撮影されたお宝画像をお持ちの方は
ぜひ送付ください(切実w)


18:09 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/03/08

3月6日@AUBE渋谷 ライブ終了!

がちゃがちゃぎゅ~っとせつなっと(はぁと

どうも、お久しぶりです!Setsunaです。

一昨日の6日、AUBE渋谷にて明け賢4回目のライブをやってきました!

NEC_0316.jpg

今回、RemainPro.の方から前座として呼んで頂いた光栄な場だったのですが
役割を果たせたかどうかなんて不安を忘れるほど、アツいライブですた!

個人的には可愛いアイドルさん達が見れてきゅんきゅんしっぱなしで
ファンの人たちと一緒に全力で打ってました(その体力を演奏に使えよ

振りは少し覚えたけれど、相の手の掛け声が未だによく分かりません。
どうやって覚えるのw

バンドさんも知り合いがいたりで何かとこの界隈狭いなと思いつつも
自分にとってツボな選曲ばかりで普通に楽しんでましたw






ちなみに楽屋がおにゃのこの匂いで溢れててずっと深呼吸してたのは内緒。





えっ、いや嘘なんだからねっ

ぼ、ぼぼ、ボク三次になんて興味n(


………。



______
|←樹海|
. ̄.|| ̄        ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





あとQJのユウさんから差し入れとしてプリンとネルフ特製クッキーを頂きました。

NEC_0317.jpg NEC_0319.jpg

非常にうますでした!差し入れって嬉しいね!


次回のライブは未定ですが、夏前あたりにやろうかと思っています。
その頃には一肌脱いで一糸まとわぬ進化した明け方☆賢者たいむをお見せしたいですね!

21:30 | 雑記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/03/05

告知にもなりゃしませんが!

どーも、先日いよいよ30代に突入し、名実ともに「おっさん」の仲間入りを果たした
だん吉ですよ、こんばんは!

ありがたいことにメンバーの皆様がお誕生日をお祝いしてくれて
プレゼントとかもらっちゃいました。
いやあ、自分以外の人間からプレゼントなんて貰うのは
何年ぶりでしょうか…。

いただいたのは「キャラメルト」っていう、なんだかとっても高そうなスイーツ(笑)でした。
きっとミクバンドだから「メルト」なんだ、センスがいいぜ!…と思ったんですが
どうやらそんなつもりはなかったらしいです。

いや、それよりも最近私の「キャラ」が「メルト(溶解)」してきていますよ
というのを暗に警告してくれているんだと思います。
とってもいい人たちですね。

せっかく大人の階段の踊り場にたどりついたわけですから
これからは地道に、真面目に、また一歩ずつ年をとれたらな、なんて思います。
だったらまず、アニソンとかやめとけっつー話ですか、そうですか。

さーて、明日はそんなメルトをやっちゃうかもしれないライブがありますよ!
渋谷aubeでMosaic☆starsってイベントの前座として
我々「明け方☆賢者たいむ」が出演するらしいです。
詳しくはググればいいと思うよ。
てゆーか、1日前じゃ告知にもならねっつーの。

それじゃあ、皆さん明日は渋谷で僕に拍手!!






23:38 | 告知COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2010/02/09

LIVE終了!

まず、最初に…

更新が遅くて…

大変申し訳ございません!!!m(_ _)m

…気を取り直しまして
アニソン絶叫ショー Vol.4 in 大塚MEET
LIVE終了いたしました

出演してくれた
ちび魂さん、Snip☆Snapさん、G-KNIGHTSさん、仙台ジェンキンスさん、金魚サワー(辛口)の面々

MCをしてくれた
中央線ショパンのお二人

大塚MEETの店長はじめスタッフの皆様

そんでもって見に来てくれたお客さん

本当に…


あじゅじゅじゅした~!



イヤァ~、本当にお客さんの人数もハンパなく、ぎゅぎゅーっと鮨詰状態で
もう酸欠も甚だしいかった!
とりあえず、無事()LIVEも終わることが出来まして
大変ありがとうございました…なんて思ってないんだからね!

とりあえず俺の足踏んだ奴、後で体育館裏まで来いャ凸(-ヘ-)

まだまだこれからも明け方☆賢者たいむは突っ走って生きますので
よろしく~お願いいたします!

さて、写真をアップする予定でしたが
めんどくさくなったんで止めておきます。


では、また一緒にROCKしようぜ!

ドラム:ペコ

23:45 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

2010/01/19

ライブ告知@1/23

誰かが告知書いてるだろうと思って見に来たら
誰も書いてNEEEEEEEEEE\(^o^)/

というわけでライブ告知ですw

・アニソン絶叫ショー Vol.4

日時
2010年1月23日(土)
オープン:16:30 スタート:17:00

会場
大塚MEET http://meets.rinky.info/

チケット 
¥1.000+ドリンク代

出演者
明け方☆賢者たいむ 仙台ジェンキンス G-KNIGHTS
金魚サワー(辛口) ちび魂 Snip☆Snap

当バンドの出演は前座の次、17:30~18:10の40分間の
予定です。
お暇な方はぜひ聴きに来てくだしあ。

keyひじり

23:27 | 告知COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

